--------



2011-07-30

JuicyBrown海水浴場所。

明日7月30日(日)


JR銭函を下車
札幌側に10分ほど戻ると砂浜があるので、その辺りでやります。

海沿いを歩いて来てください。

駐車場もその辺りにあります。

2011-07-27

JuicyBrown海水浴!

たまにはJuicy Brownの皆さんで、交流しませんか(^-^)/~~



次の日曜日7月31日(日に

Juicy Brownで海水浴をやります!


場所はJR銭函で下りた海で。


時間は10時くらいから、お昼には集合したいですね(^-^)v


今、把握してる段階で30人くらいです。


パパもいたり、彼氏や彼女さんもいる感じなので


是非、参加してくださいね。


ちなみに来れる方は、一声掛けてください。


肉はこちらで用意しますので、飲み物やオニギリなどは各自で用意してください。


ウインナーは[!?]という質問がありましたが(笑

ウインナーなども各自でお願いします(^-^)/~~



バーベキューセットなど持っている方がいましたら、声を掛けてください★

2011-07-25

6月当選者発表!

【6月当選者発表】


クロックス サンダル成田ゆりな


サルエルパンツ
熊谷みさき

おめでとうございます!


当選者は受付にお申し出ください。
最近の記事最近の記事最近の記事
プロフィールプロフィールプロフィール

aiversion

Author:aiversion
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

