--------



2008-12-31

ご挨拶。

20081231035803
20081231035802
2008年6月に
Juicy Brown STREET DANCE STUDIOを設立し
それから約半年。

沢山の方の協力を得て、始めての年越しを迎えることができそうです。

心よりお礼申し上げます!

小さなSTUDIOではありますが
気持ちは熱く、イカツイ!(笑)
イントラ、生徒、父母の方々の集まりだと思いますので

2009年も何か大きなことが
出来そうな予感ですね(^-^)v

かなりマイペースではありますが、来年度も地道にやって行く予定ですので
宜しくお願いいたします!

2009年度すぐに
GANG★BANGダンスコンテストもあります。
また、みんなで盛り上げ、頑張って行きましょう!!

本年度、本当にありがとうございました!

2009年度も宜しくお願いいたします!

★★KO-SK&Sis.MARI☆☆

2008-12-30

ICE AGE無くし物。訂正

白いパーカーではなく、白いスウェットでした(^^;)

無くした方は
Juicy受付まで!

2008-12-27

本日、2008年ラストレッスン!!

今日で今年最後のレッスンになります!

16:00~KO-SKキッズ

17:00~Sis.MARI street JAZZ

18:15~KO-SK HIPHOP
19:30~UKI breaking

2008-12-25

ICE AGE無くし物?!

ICE AGEで
白いパーカーを無くした人いますか?

間違って違う人が
持って行ってたそうです。

心当たりのある方は
Juicy受付まで。

2008-12-25

休講のお知らせ。

本日25日の

19時30分~
あんじ先生のクラスはお休みです。

2008-12-25

1/5~10 特別キャンペーンレッスン!!

1/5~10 特別キャンペーンレッスン!!

スケジュールです。

※夜のレッスンは通常です。

【キャンペーンレッスン料金システム】
1回 ¥1000-
4回 ¥3500-
ママ ¥500-
★ 無料!
※キャンペーンレッスンのみ有効

1/5(月)
15:00~
KO-SK Free style

16:00~
★あんじ Locking

1/6(火)
15:00~
RAYCA 幼児(3才~6才)

16:00~
TA-2 キッズ

17:00~
TA-2 middle school

1/7(水)
16:00~
MARIE HIPHOP

17:00~
RAYCA ママクラス

1/8(木)
15:00~
Sis.MARI Free style

16:00~
★meg JAZZ

1/9(金)
15:00~
★KO-SK HIPHOP

16:00~
Sis.MARI キッズ

17:00~
Sis.MARI ママクラス

1/10(土)
16:00~
UKI キッズBreaking

※ママクラスは
ストレッチ・筋トレエクササイズを中心に行うクラスになります。
運動不足解消に是非お試しください。

問い合わせは
受付まで(^_-)

2008-12-24

Merry Xmas!Eve☆★

20081224153914
24日はクリスマスイブ☆

皆さんはどんなイヴを過ごすのでしょうか?

いつもと何ら変わりない!という人もいっぱいいますよね。

今日の夜は
お家で一人でご飯を食べる方へ。

Juicy Brownでご飯食べてみたらいかがでしょうか???

コウスケレッスン後に、みんなでチキン食べようよ!!

2008-12-24

次は!GANG★BANG!

20081224035016
ふぁ~デザイン可愛いでしょ★

こちらのデザインは
Juicy Brownの
あのオシャレなロゴも手掛けてくれたM氏。

ダンスコンテスト!

北海道のdancer達がNo.1決定戦の為、集結します!

キッズ~大人まで色々なダンサーが北海道から集まって来ます!

見に来たい!出たい!という方は
下のアドレスからメールください。

第2回
GANG☆BANG!!ダンスコンテスト

コンテスト
優勝賞金
¥100000-☆☆☆

2009年
1月25日(日)
@mole(狸小路2丁目内)
OPEN 15:00
START15:30
前売2000円
当日3000円

guest MC
MORIYA

guest MIG

コンテストジャッジ
NAOYA(ULUTIMANIA)
MEG(mind)
MARIE(DOGGEDD)
Sis,MARI(Juicy Brown)

バトルジャッジ
NAOYA(ULUTIMANIA)TAKESHI(mind)
KO-SK(カンタービレ/Juicy Brown)
UKI

guest show
EXCEED×KO-SK×Sis.MARI
ULTIMANIA
DOGGEDD

エントリー料
コンテスト1人1500円
バトル  1人1500円

音源はCDで2分30秒まで。

・コンテスト(年齢制限なし
・キッズバトル(中学生まで)
・フリースタイルバトル

エントリー先・チケット希望(問合せ先)
juicy-brown@olive.plala.or.jp

(代表氏名・チーム名・ジャンル・人数・電話番号)
上記を明記の上、メールください。
エントリー既に受付中!!

2008-12-24

サンタさんの絵、大賞発表!

20081224023718
クリスマスに向け、みんなにサンタさんの絵を書いてもらいました。

どれも素敵なサンタさんで、夢がた~ぷりつまってます☆

この中から一つ選ぶのは難しいのですが

kidsバトル終了後、来てくれたメンバー、先生を含め
投票で大賞を決めました。

見事!大賞をとったのは・・・

コウくん♪♪

おめでとう(^o^)

コウくんのサンタさんですが、服のスソまで細かく大事に書いてあったり

ソリに乗っているプレゼントも、細かく書いてました。

絵、全体のバランスも良く、なぜベストが青なのか?

それも、こだわりがありそうな絵です。

コウくんには、大賞のプレゼントを差し上げますねp(^-^)q

もちろん、他の絵も全て良かったので

25日まで、スタジオ内に掲示してあります。

是非、ご覧ください!

そして、今回
サンタさんの絵を書いてくれた人に

Juicy Brownのオリジナルシールをプレゼント!
携帯に貼ってね♪

2008-12-23

本日23日はスタジオ休み。

本日はスタジオ休みなので、お間違えなく☆

2008-12-23

UKI先生のオリジナルcap。

20081223063619
20081223063617
20081223063614
キッズバトルでもjudgeをしてくれた
UKI先生。

バトル終了後、
UKIデザインの名前入りcapの予約を受付したところ

なんと23個の予約が入り、UKI先生本人がビックリしていました!

でも、欲しくなってしまうくらい、カッコイイんです!!

画像上は
11月に、capを当選したNOBくん。

ブラック×ゴールド

めちゃくちゃカッコイイです!

画像中は
MARIで書いてもらいました☆
デザインもしっかり一人一人考えてくれて、期待以上の完成となりました。

画像下

UKI先生、本人のcap。
これまたカッコイイな~私も2つめは、これがいいな~!

ネイビー×ピンク× ホワイト

予約はまだまだ受付ているので
欲しい方はJuicy受付まで、どうぞ(^-^)v

2008-12-22

kids練習バトル終了!

20081222204838
20081222204836
20081222204834
20081222204832
20081222204830
20081222204828
20081222204826
昨日21日に
Juicy Brownのスタジオで行われた
kids練習バトル☆

なんと!20名のキッズがエントリー☆

練習バトルとはいえ、子供達の気合いは充分で
熱いバトルとなりました。

見に来てくれた人も、まわりで観覧してた父母の方々も、楽しんでいただけたことと思います。

優勝したのは
YUMEちゃん!

準優勝は
さおりちゃん!

おめでとう(^o^)

惜しくも優勝を逃した子達も、みーんな頑張りました!

みんなイイダンスしてるのに、judgeでどっちか決めないといけない・・・

この役目・・
正直、キツいっす!

バトル終了後は、各judgeの先生の後ろに行列が出来ました。

(先生、どこがダメでしたか?教えてください)
そう、子供達に聞かれました。

ダメだから選ばなかったわけじゃないんだよな~。

一人一人に良かった所、逆になぜ負けたかを、説明しました。

初めてバトルを経験した子も、思っていた以上に出来ていて
ビックリしました。

子供って凄いです♪

また、やりましょうね!!

あと、急遽、MCをしてくれたRAYCA先生。
ありがとうございます!

結構良かったですよね(^_-)

次回もお願いしま~す!(笑)

そして
バトル終了後の
KO-SKフリマ。。

秒速でなくなりました~(笑)

KO-SKもビックリ!

また、やりますか?!
やりますね!!

来てくれた方、バトル参加してくれたキッズダンサー、お疲れ様でした(^-^)/

2008-12-21

KO-SKよりプレゼント!

本日21日(日)は
15時~のキッズバトル後
KO-SKの服を、お目当ての方にプレゼント!

思っていた以上に、品数が多く

アウター・ジャケット・ジーンズ・スウェット・bag・Tシャツなどなど・・・

そんなに、あげちゃうの~?!(笑)

全部タダ!!!

服が欲しい方は
お見逃しなく。

KO-SKの服をゲットする為に
スタジオ前には、既に1名並んでる生徒がいるみたいです(笑)

そしてJuicyイントラのニューフェイス☆
UKIは
オリジナルcapを提供!

自分の名前入り
¥2000-

UKIのオリジナルcap
¥1500-

皆さんには、すみませんが
名前入りcap☆
早速ゲット!!いたしました。

めちゃくちゃ可愛いです!!

それを見て、5名ほど予約したので

早くゲットしたい方はJuicy受付にて
好きなcapカラーと希望のデザインを、お教えくだい。

UKI先生があなたの為にデザインし、完成するまでに多少時間がかかるので

欲しい方は、早めに予約してくださいね。

そしてRAYCA先生も
(な~んか持って行くかな~)なんて言ってたので

期待せず、楽しみにしてます(笑)

あと温風が出るヒーターを、1ヵ月しか使ってない、ほぼ新品状態で
安く提供します!

なぜなら、引っ越ししてから、部屋が温かいのです(^o^)

子供達もバトルすることですし

みんなで楽しみましょ~p(^-^)q

2008-12-19

12/21(日)キッズ練習バトル&フリマやるよ!

12/21(日)の15時~
Juicy Brownのスタジオで
キッズ練習バトル&フリマ的なものを開催します。

バトルに参加キッズは
エントリー料¥300-

練習だから
バトルをやったことない子でも大丈夫ですよ!

今現在
バトルエントリー状況は
15名☆
結構集まりました!!(^-^)v

judge
UKI
KO-SK
Sis,MARI

観覧は自由です。
スタジオ狭いけど・・・

バトル終了後

16時頃~フリマ的なものやります。

KO-SKの服を無料で配布?!
(いらない服は捨てる!)
って言うから、それならみんなにあげてください!

ということで、開催します。

まだ着れるのにな・・・(笑)→貧乏性

ブレイカーUKIは
オリジナルペインティングcapを販売!

RAYCAもミニフリマあるかもしれません☆

気になる方は
適当にお越しください(^o^)

2008-12-18

ショータイム☆アイスエイジ

12月23日(火)
スタジオがお休みの日、キッズダンサーや学生達が出演する
ダンスイベントがあります!

Juicy Brownから沢山キッズチーム出ます!!
Juicy mafia
R-TO-J
chocola&mafia
UNSTOPABULLS
RONEY FORCE×CARATsss★
BOUNCE
SPLASH!
beans joker
YH☆groovy
little M

見に来たい方はスタジオにチケットあります!!
受付、又は出演ダンサーもチケット持ってます。

500円です(^-^)v

OPEN:17:00-22:00
場所:ACIDROOM(札幌市中央区南4条西6丁目タイキビルB3F)
料金:前売り 500円 当日1,000円
※入場の際に2DRINK1,000円を購入していただきます。
※未成年者の飲酒の禁止。
※再入場禁止。

2008-12-16

12/23(祝)お休みです。

12/23(火)の祝日はスタジオお休みです。

2008-12-15

★HANAI&YOKOI&TAKE★ワークショップ終了!

20081215205640
20081215205638
20081215205635
HANAIさん、YOKOIさん、TAKEさん
ありがとうございました~!!

どのレッスンも、熱!熱!
めっちゃ良いレッスンでした♪

普段はなかなか受けれないレッスンが
身近で受けることが出来、感謝します。

BOOSTでのshowも
沢山の人の湿気で、床がツルツルだったのにも関わらず

バッチリなshowでした!
この3人のshowは
なかなか見れないので、見に来れた人はラッキー!

また来て欲しいですね!

本当にありがとうございました。

受講した生徒さんもお疲れ様です。

2008-12-13

EXZEカッコイイよ~!

20081213190229
EXZEワークショップ★

カッコイイし、重い!

KO-HEIくん、SHUNくん共に
とっても熱くて、いい人。
そんな気持ちが伝わるレッスンでした。

基礎もしっかりやってくれ、受けた人は
少しダンス上手くなった?!と、思います!

受けれた人はラッキー(^-^)v

日曜はHANAIさん・YOKOIさん・TAKEさんワークショップあります。

こちらも、なかなか受けれないので
少し無理しても受けた方が絶対よし!!!

今日夜は
アシッドでBOOSTというイベントがあります。

北海道のヒップホップ代表ダンサーが
全て集結したイベントです!

札幌で最近活躍し、実力派のキッズダンサー達も出ます。

そして!
地方でレッスンをやってきた
HASEくん&SHINGOくんも一緒に

EXZEの4人で
カッコイイshowをしてくれます。

HANAIさん・YOKOIさん・TAKEさん
3人によるスペシャルshow。
レッキンとしても
なかなか見れない3人のshow!

楽しみ~o(^o^)o

みんな見に行こ~!!

2008-12-11

休講&ワークショップお知らせ

明日の(12月12日(金))20:00~21:30

大阪の若手No.1チーム「EXZE」のスペシャルワークショップが
ありますo(^-^)o

SHUNくんとKO-HEYくんが、二人でレッスンしてくれるので絶対ヤバス!!
是非受けてみて下さい★☆
1Lesson \2000

それに伴い
MARIE~19時30 HIPHOP
KO-SK~20時45 LOCK

は休講になります。

2008-12-08

新スケジュール。

12月9日(火)
16:00~17:00 TA-2キッズ
17:00~18:00 TA-2 middle school初級
18:15~19:15 RAYCA HIPHOP中級

多少時間の変更があります。
お間違えなく。

2008-12-08

BOOST間近!!

いよいよブースト迫ってまいりました!!
今週土曜夜9時からです☆
スペシャルゲストは、大阪からHANAIさん、YOKOIさん、TAKEさん、EXZEさんと超豪華!

更にJuicyBrownからDOGGEDDが大阪のmad foxyと、KO-SKがIYOと、TA-2がGANDARAとコラボ!!
来なきゃ損ですね(T_T)

チケットは受付で販売しています!!
ワークショップも残り僅かですが受け付けしていますのでお早めに★☆★

2008-12-08

40000hitした方は・・・

まもなく40000hitですね。

画面を保存して
受付に見せてください。

2008-12-07

Juicyクリスマスイベント★☆★☆★☆

20081207004907
12月21日(日)の
15:00から
「クリスマス★フリマ☆キッズバトル」

にて、札幌No.1ブレイカーこと「UKI」が
オリジナル名前入りcapを限定販売してくれまーす!!

自分の名前や好きな英語を書いてもらっちゃいましょう☆★

コンテストの衣装に最適★
またオリジナルデザインの帽子もあるので、そちらも来た時にチェックして下さい(^-^)※予約も受付ます。

名前入り \2000
オリジナル \1500

そして!!
キッズの為の練習バトル開催!

15時~Juicyスタジオ内で行います。

ジャッジ
UKI
KO-SK
Sis.MARI

バトルにまだ出たことない子も、練習だから挑戦してみようよ!

ダメでもOK☆
だって練習だからね。(^_-)

普通のバトルではない、ルールの説明やアドバイスもしながら

今後のバトルの対戦に向けて、準備していきましょう♪♪

エントリー料
¥300-

エントリー受付
スタジオに掲示してあるので
名前を記入してください。

2008-12-06

本格的にクリクマス★

20081206224020
20081206224017
20081206224015
Juicy Brownに
ようやくクリクマスの風が訪れて来ました!

可愛い格好いいキッズダンサーの男の子が

サンタクロースとドナルドダックを作って来てくれました~!

ありがと~!!

めちゃめちゃ可愛いすぎで
速攻受付に飾ったら
これまた可愛い~p(^-^)q

これ、売り物みたいですよね!!

画像だとぼやけてるので
実際に見てくださいね★

メリーメリークリスマース(^o^)わーい!!

2008-12-05

1/5~10までお年玉スペシャルレッスンやりますよ!

2009年
1月5日(月)~10日(土)

お年玉スペシャルレッスンを行います。

スケジュール詳細は
後日掲載いたします。

内容は?

お正月明けだよ。
お年玉でしょ!

お金いらないよ!(笑)

ということで、無料レッスンや特別チケット、変わり種レッスンなど

只今、調整中であります!

6月~Juicy Brownがオープンし、皆さんのお陰で、初めてのお正月が迎えられそうです。

みんなでむかえるお正月として、ケチケチ言わんと!無料でええわ~。(笑)

夜のレッスンは通常レッスンになります。

詳細お待ちください。

尚、12月21日(日)の
Juicyクリスマスイベントですが

15時~キッズの練習バトル。
(参加費用¥300-)

バトル後、ミニショーや、フリマなど

みんなでお楽しみな感じの流れです!

詳細は決定次第、載せて行きますね。

2008-12-04

年末年始のお休み。

Juicy Brownの
年末年始のお休みは

12月29日(月)~
1月2日(金)

年明け
1月3日(土)
スタートします。

2008-12-04

サンタの絵コンクール。

20081204182023
可愛いいでしょ!!

うちのスタジオは狭いから、ツリー飾ったりする場所がないので

みんなでクリスマスを盛り上げよう!!

と、サンタの絵を書いてもらってます。

お家で書いて来てもいいし、スタジオで書いてもいいです。

書いたら受付に渡してくださいね。

書いてくれた中から
Juicyサンタショーを決定し、プレゼントいたしますので

みんな書いてね~。

2008-12-03

札幌ドーム1日目終了!kidsバックダンサーの父母の方へ

20081203134114
20081203134112
初日無事終了いたしました!

見に来られた方たち、どうでしたでしょうか?

私は、子供達を見てて、涙でそうになりました(笑)

横目でキムタクもチラ見してしまってましたが・・・(^^;)

いつも教えてる生徒達が、メンバーに撫で撫でですよ!

ママと同様、私が興奮です。

残念ながら、子供達は誰に触られてるか、わかってないみたいでしたが・・・(笑)

今回、振りがあの用な感じで、逆に子供たちにとって難しいようですが

長丁場、大人でもしんどい中、本当に頑張ったと思います。

リハが2回、本番1回。食事は昼・夜。
飲み物も用意してあります。

その間、作業したり、整列したり。

空き時間は
走り回らない限りは
お菓子を食べたり、トランプや、ゲームも大丈夫なので

逆に子供たちにとっては、今だ!といった感じで、ゲームに没頭してる子も多々いました。

約14時間。

それぐらい、たまにはいいだろうと、ゲーム等については注意していません。(^_^)

本日、2日目。

時間的には楽ですが、昨日の疲れがかなり残っていると思います。

あと少し頑張って欲しいです。

本日はMARI&TANI

そしてアシスタント引率を一名増加いたしました。

TANI先生も昨日帰る際 、目の下が真っ黒でした(笑)

それぐらい、大人も過酷な状況ですが

子供から教えられる
2日間。

貴重な時間だと思います。

あと1日

しっかり子供たちを
お預かりさせていただきます!

メッセージいただいた方、ありがとうございます。

申し訳ございませんがこちらを見て状況把握お願いいたします。

本日、集合の際には
昨日衣装で来ました
Tシャツを、忘れず持って来てください。

今日も宜しくお願いいたします!!

2008-12-03

新刊☆書籍

20081203054004
たまには
ViVi
ホッカイドウウォーカー

ジャンプもあるよ(^-^)v

2008-12-02

いよいよ★札幌ドーム

キッズダンサー80名が札幌ドームのステージに出陣します!

引率として、MARI&TANIも同行致します。

出演キッズ達は
2日間大変だと思いますが
頑張りましょうね(^-^)/

親御さんも早朝から
大変ですが、宜しくお願いいたします。
最近の記事最近の記事最近の記事
プロフィールプロフィールプロフィール

aiversion

Author:aiversion
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

