--------



2008-05-30

工事12日目。

20080530232434
工事といっても、既に終わってるんですが、一応12日目。

今日は入り口とスタジオ内のロゴが付きました。

あとは音響とテレビがつけば、完璧!

話は変わりますが、今日寒すぎましたね(>_<)
明日、運動会寒いみたいですが、雨降らないといいなぁ~・・・

運動会で、パラパラとかヨサコイとかあるのは聞きましたが、ストリートダンスやるところないんですかね?!

パパは場所取り、ママはお弁当、子供たちは運動会、頑張って~\(^O^)/

2008-05-30

メンバーズカード。

20080530130059
Juicy Brownの会員証が出来上がりました!

こちら6月11日のOPEN日より、1週間は入会金無料で会員証をお作りします☆

2008-05-29

工事11日目。

20080529230934
本日は自販機が入り、各部屋のドアが取り付けられました★

今日は自販機の営業マンとダンスの話で盛り上がり、ダンサーよりダンスのことが詳しく、レッスンなども興味を持っているようでした。

先日はCLUB関係の方と話し、その方たちもダンスをやってみたいとJuicyにくるかもしれません。

今回スタジオを作るにあたり、工事の方や、営業の方など、ダンスとは全く関係ない方と接し、意外にもダンスに注目が集まって来ているようです。

スーツや作業着を来たダンサーが増えるかもしれませんね(*^□^*)

2008-05-29

ミニショータイム★★

スタジオがオープンし、7月か8月に、スタジオ内でミニショータイムをやろうと計画中です。(定期的にやる予定)

目的としては、日頃各イベントのショーには出れないけど、何かやってみたい!振付をしたことないけど、やってみたい!等・・
そんな人達もチャレンジ出来て、行く行くはコンテストやイベント出演などにつながって行けばいいなということです。

それが、1分でも2分でもいいですし、上手ではなくても、全く問題ありません。
但し、練習全くしていなく覚えてない。というのは、なしでお願いします。

もちろん、ベテランチームもOKです。

スタジオオープンしてから、詳細は連絡しますので、興味のある方は、やる準備をしてみてはどうでしょうか(^Q^)/^

2008-05-29

工事10日目。

20080529044007
今日でほとんどが完成し、あとは音響と、Studioロゴと自販機がつけば完璧です。

トイレが付き、VIPルームのソファーとシャンデリアが付きました。

シャンデリアは可愛くて、欲しかった物で、これにして良かった!
これで、部屋の雰囲気がガラっと変わりました♪

2008-05-28

女バトル。

昨日アシッドにて、女バトルがありました。

毎月最終火曜にFOXY CHICKという女のイベントがあるのご存じですか?
DJ PLAY、DANCE SHOW、LIVEもあり、全て女です♪

その中で2ヶ月おきにバトルが行われてます。

ジャッジがMARI&MARIE。そして昨日はACID ROOMよりDJ KENTA&YASU。
この4人で審査しました。
バトルに出てみたいけど勇気ない・・と思ってる人にとっては、比較的出やすいイベントだと思います。

女バトルだけあり、イカつい曲もかかれば、Sexy系もかかったりと様々なので、一度挑戦してみてはどうでしょうかo(^-^)o

2008-05-27

工事9日目。

20080527122630
わぁ~い(о^∇^о)

私達にとって一番重要な、鏡がつきましたよ~!!

そして受付カウンターも。
鏡がつくとテンション上がります★★

2008-05-26

工事8日目。

20080526213649
ほとんど枠組みはできてるので、今日はこれ!というものは出来てませんが、クーラーが取り付けられており、画像にある黒い物体は、各棚です。

1つは貴重品BOX。

盗難防止の為、キー付きで入れれるようになっています。

貴重品BOXを使いたい方は、受付に言ってください。

2008-05-26

ディライト仙台結果。

知ってる人も多いかと思いますが、北海道勢惜しくも敗れてしまいました(>_<)

今回全体のレベルが非常に高く、出場したチーム、どこが選ばれてもおかしくない、そんな仙台大会だったそうです。

ディライトを見たことない人、最近見てない人は是非見てほしいです。

各地区もレベル高すぎですし、ファイナル・・・あれはお金掛けても見る価値あり!

そんな凄い大会に、
カンタービレ・DOGGED・アルティマニア
は、出場してるわけです☆
今回結果は残念ですが、北海道から毎回チャレンジしてるっていうのがカッコいい!って思います。

継続してチャレンジしていくのは、並大抵の努力・精神・意欲がないと難しいと思うんです。

そして、そんなメンバーに教わってる皆さんは幸せですね(^^)v♪♪

恐らく、あきらめるメンバーではないと思うので、もう来年のことを考えてるのではないでしょうか。

来年は、ファイナルでスタジオ休み!!
となるように、また頑張ってほしいです。

KO-SK・MAME・MARIE・HIROMI・MOMO・NAOYAくん・SHINYAくん・TSUKAちゃん・TAICHI

みんなお疲れ様!!

2008-05-25

工事7日目。

20080525184227
今日は入り口が出来ました!

暗くで微妙な写りですが、ビビッドなオレンジで、色はっきりしてます。

今日はドアのみの完成で、休みだけどやってくれたのかな~・・?

鏡はまだついてませんでした。

2008-05-25

ディライト仙台本場!!

昨日札幌を出発し、仙台空港霧の為、着陸出来ず東京へ行ってしまうハプニングもあったようですが、無事仙台到着し、本日本番です。

北海道勢、頑張って~!!

2008-05-24

工事6日目。

20080524222026
これなんだ?

こちらは、とある一部屋の壁のクロスです。

スタジオ内はシックなんで、ご心配なく(^_-)

ホント作業が早く、クロスは全部貼られ、床も貼られていました。

スタジオのフロアも出来上がっており、軽くシェネしてきました。(笑

明日は鏡つくかもな~★

2008-05-23

工事5日目。

20080523191042
壁紙が貼られました!

2008-05-22

工事4日目。

20080522204301
画像ではわかりずらいですが、この前の何もないコンクリートの箱から一変!!
スタジオ・受付・更衣室・トイレ・VIP。
各部屋の枠組みが組まれ、とりあえず今は木のお部屋といった感じです。

かなり狭いですが、ここからどう変わっていくか、また報告しますね。

2008-05-22

☆Queen☆

20080522054809
Queenの詳細をUpしました。
今回のQueenは、Juicy Brownのオープンを記念して、オープニングパーティーを行います。
入ってくれるイントラの先生も、ショーか女装コンテストか?
どこかで出てくれます。

Queenとは?
前回お越しの方はご存じの通り、普通のイベントとは一風変わったイベントです。

ダンスのジャンルにとらわれず、イベント内で笑いの部分もあってもいいのでは?
と考えたところ、Queenというイベントになりました。

今回のGuestは、全国大会で数々の賞を受賞している、バレリーナの瀬島五月さんと、奇抜なメイクで華麗にパフォーマンスしてくれる、DRAG Queenのベロニカをゲストに迎えます。

またもや、普通見れないようなパフォーマンスをお見せします!

そして大好評だったMr.Queenコンテスト☆
今回もやります!
絶対やります!

前回、優勝者はTAKU。
MAMEは沢尻エリカ激似でした。→これホント!笑

今回の優勝は誰の手に?!
普通にダンスショーもありますよ(;^_^A

2008-05-21

料金システムについて。

料金システム欄ご覧の通り、切り良く気持ちいい数字にさせてもらいました!

貰う方も渡す方も、わかりやす~い!!

気持ち悪い数字嫌いなんで・・と、言いながら、おつり計算しやすいようにっていうのもありまして・・・(*_*)(笑)

レッスンチケットなど削減できる所は削減し、皆さんから取る料金を、気持ちだけでも減らそう!と考えました。

あとは個人的に、特典というのが好きなもので、どうしようかと考え・・・

4回チケットを10枚集めたら、1レッスン無料。

10回チケットを5枚集めたら、1回無料。

です!

もっと面白いことしたいんですが、一先ずこれで行かせてくださいo(^-^)o

2008-05-21

入会金について。

20080521025011
問合せ先がまだ提示してないので、Blogを利用して少しづつ、システムなど説明していきます。

本日は、入会金について。
6月11日のオープン時~1週間は入会金無料です☆
1週間の間にレッスンが受けれない方も、その間、タジオにて入会金届けを書いていただけたら、入会金無料でMEMBERS CARDを作成いたします。

MEMBERS CARDにはスタジオロゴが入り、かわいい感じになりますo(^∇^o)

2008-05-21

ディライト仙台、間近。

ディライトの仙台大会が週末に行われます。

昨年はカンタービレが仙台大会予選通過し、全国大会に出場しました!凄い!

今年はJuicyイントラから、カンタービレ(KO-SK/MAME)とDOGGEDD(MARIE/HIROMI/MOMO)が出場します。

2チームとも通過できるように、頑張って~!!!

みんなも陰ながら応援してくださいね。

2008-05-18

現在のSTUDIO。

20080518220439
明日から工事がはじまり、約1週間でできあがります。

工事前どんな感じか気になり、今日見て来ました。

わぁぁ~~~っ!
なーんにもない!

ここからどうなっていくんだろ・・・

この画像見たら、みんな来なくなりますよね?!(笑)
載せるか悩んだけど、皆さんも一緒に出来上がるまでの様子を、お楽しみください★

決して広くはないですが、この画像よりは良くなるでしょう(o^∀^o)

2008-05-17

キッズレッスン。

20080517194131
アフロボンバーのKO-SK&MARIレッスンにて。

一番下は3才。
超かわいすぎ!!
癒されます。
なんでこんなかわいいんでしょうね。

悪い大人になったらダメだよ!!゜。(p>∧<q)。゜゜

ということで、やっている先生の方が楽しんでます★

☆Juicy Brown☆でも、キッズクラスが4クラスあります。
(TA-2、reyca、Sis,MARI、KO-SK)

お楽しみに!!

2008-05-16

スタジオ工事。

本日、最終打ち合わせの後、月曜~工事がはじまり1週間で出来上がります。
ペンキ工事は今日から入ってます。

最初はシック、クールに。でしたが、無難もつまらないかと、最終で壁紙など1部分ガラっと買えちゃいました!!

多分、他にはないスタジオになりそう(●^ー^●)

まだ完成してないのに、既にスタジオレンタルの予約入って来てるので、レンタルしたい方お早めに♪

レッスンはガンダーラとおばきゅ~のモンちゃんも入ってくれることになりました!近日Upします。

ガンダーラは2人とも面白い!!いつも明るいです。常に最新を取り入れてるので、レッスン楽しいと思います。

モンちゃんはLockingで活躍中のおばきゅうの人で、2人とも基礎を大切にしてるそうなので、初心者もダンス歴長い人も、基礎を勉強したければ2人のレッスン受けてみては?!

2008-05-16

HP公開しちゃいました!!

完成を待ってたら、いつになることやら・・

未完成のまま公開しちゃいました(o^∀^o)

仕事・バイト色々予定あると思い、アバウトでも情報あるのとないのとでは違うかなと思いまして^ロ^;

みんな見れたかな~?!

まだ入ってない先生もいるんで、随時チェックしてみてください。

Juicy Brownはダンススタジオですが、スタジオを通しダンスはもちろん人生の勉強もできるような、楽しいスタジオになったらいいです。
イントラも若手が多いので、どんどん良いダンサー・イントラが生まれるよう、応援していきたいと思ってます。

6月29日のQueenでも、イントラたちがショーやったり、女装したり?!
(☆。☆)

前回見逃してしまった人は、是非お越しください。

ゲストもドラァッグQueenと、今回はバレリーナです!!Queenでは、日頃なかなか目にすることのない、ダンサーやパフォーマーをお見せしますね。

こちらも近日お知らせします。

では、今後とも
Juicy Brownをよろしくお願いします(*^□^*)

2008-05-15

イントラ。

またイントラ3名決まりました!

オープン時はいないけど、後にイントラとして入ってくれる人もいます。

今の所イントラは16名と、意外にも多くの人が協力してくれます☆彡

若手も多く、活気あるスタジオになりそう(^^)v

ジャンルは流行も取り入れつつな感じです。

HIPHOP.Girls HIPHOP.Locking.Soul Lock/Panking.
House Panking.House.
JAZZ.STREET JAZZ.Club JAZZ.Feeling.KIDS

ジャンルも各種徐々に増えて行く予定です。

2008-05-14

まだですよ~。

ホームページも着々と出来てきています☆
明日、明後日にも正式に公開できたらいいです。

今回、スタジオを作るにあたり、生徒達もそれぞれの得意分野を生かし、手伝ってくれています。

お金を掛ければ、もっと凄いものできるんでしょうが、これがイイ!!
素朴でみんなで作った!がイイですね。

スタジオの方はしっかりできると思います。
まだ見に行っても、できてないですよ!!(^o^;

近日、工事開始。
これはさすがにプロにお任せ。1週間で出来上がります♪

スタジオは壁紙から電気、床、ソファー、トイレ、ドア、何から何まで・・テナントの方協力のもと、自分たちで決めました。
1部分のみ手作りで。

Juicy Brownのロゴイメージの用に、アパレルっぽい雰囲気になったらいいなと、色々考えましたがどうなるでしょか。

決して広くはありませんが、踊りやすい空間ができたらいいです★☆★

2008-05-11

1ヶ月。

オープンまであと1ヶ月です!

もう暫くお待ちくださいね。

2008-05-10

HEROES ヒーローズ

20080510030009
ダンスとは全く関係ないんですが・・(^o^;

ダンサーって、レッスンやら練習やら・・連続もののドラマなど、ほとんど見てない人、結構いるのではないでしょうか?!

たまたま今見てハマっているHEROES★★

どうやら本日10日より、テレビでやるらしいです。

これ、全米大ヒットの番組で、恐らく日本でもこれから話題になるのではないでしょうか。

ダンスの息抜きにでも、見てみてください(o^o^o)

2008-05-09

アフロボンバー

20080509202500
スタジオOPENまでの間、昔からお世話になっているアフロボンバーでレッスンしてます★

広くはないスタジオですが、とてもアットホームでいい所です。

オーナーのT氏は寛大な心の持ち主で、そんな人柄がスタジオにも出ているのかもしれませんね。

今日のキッズは14名と、軽く保育所ばりになりました(;^_^A

来たことのない方は、是非一度お越しください♪♪

2008-05-06

いつOpen??

20080506050415
BLOGが出来てから、着々と書いていますが、実はまだOpenしていません(◎-◎;)

いつOpenしようかな・・

2008-05-06

ショータイム♪

20080506050135
ショータイム終了!

楽しく踊れたのが一番です♪♪

ショー・コンテスト・バトルなどJuicy Brownでは、皆さんが見れる、出れるイベントを計画中!

6月29日はアシッドで、イベント★Queen★
子供~大人まで楽しめるイベント。
スタート18時30~です。
TICKET→¥2000-

8月の終わりには、キッズのコンテスト・バトルを計画中!

いつでも出れるように、皆さん準備しといてくださいね(●^ー^●)

2008-05-05

桜②

桜②と写真載せたかったんですが、円山公園・・・見事に桜散ってまして、枝見となりました(笑)

でも、天気が良くTシャツで過ごせて、心地よくお肉食べれた感じです。

Newスタジオに向け、先生・生徒・父母が集まり交流を深めました☆彡

バイトや予定があり来れなかった方、残念でしたが、次回は是非(^O^)/

そして本日は、アシッドにてチェリーラウンジ♪
今まではあまりショーに出てなかったけど、力をつけてきたイケてる女6人集め、ショータイムです。
最近の記事最近の記事最近の記事
プロフィールプロフィールプロフィール

aiversion

Author:aiversion
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

